茶飲み話でかまわないのでお気軽に
使い方 発言する 穴チャ+

再読込、表示変更時クリック
表示設定変更:
Sort FontSize
名前 文章 時間 チェック=表示無
IO スパムがしつこいので、IPアドレスもチェックするようにCGI手直ししました。 2010/07/27 12:04:55 [火] [6] [削除]

IO 禁止語句を更新したのでテスト。 2008/03/17 22:09:28 [月] [5] [削除]

IO hpcgi3.nifty.comの方はまだ安定してません(Niftyからは相変わらず何の情報も出て来ないが、2chではサーバエラーになってるという話が結構集まって来た)。
 
 今日もWiiFit日記更新。からだ計測するついでにちょっとだけにしとこうと思ってたのに、ついつい長くやってしまう(^^;)。LINK
2007/12/04 00:51:19 [火] [4] [削除]

IO また落ちてる(-_-#)。WiiFitダイアリー更新。LINK めんどくさくなったので、体重も公開しちった(^^;)。無理矢理やってる感じじゃなくて楽しめてるし、ちゃんと成果が見られていい。 2007/12/01 22:08:01 [土] [3] [削除]

IO これまでも何度かNiftyのCGIサーバのせいで繋がらない、エラーが出る事はあったけれど、今回程何の情報も無しで酷く、長く続いた事はなかった。2chに書いてみたら、他にも同じ様な事になってる人がやはりいるらしい。さすがにちょっと我慢出来なくなってきた(-_-#)。 2007/12/01 14:04:54 [土] [2] [削除]

IO とりあえずこちらは予備的な設置使用で。 2007/11/22 04:23:55 [木] [1] [削除]

穴チャ使い方 CGI修正 by IO
Copyright Web新撰組 All Rights Reserved.