トップトップ 新規新規 一覧(更新)一覧(更新) 一覧(名前)一覧(名前) 検索検索 ヘルプヘルプ RSSRSS

改造したFSWikiLiteの提供の変更点

[通常ページへ戻る] [通常差分表示] [Wikiスタイルで差分表示] [Wikiスタイルで差分表示(削除の表示無し)]

表記

= 変更なし
+ 追加
- 削除
同一行で追加削除があれば変更。

変更点

  1:= 当サイトはFreeStyleWiki Liteによって作られていますが、素のままではなく、私IOによってバリバリ改造が施されています。
  2:= 
  3:= なので、オフィシャルサイトからFreeStyleWiki Liteを落として同じ様に使おうと思っても改造しなければ同じ様にはいきません。
  4:= 
  5:= 現在利用しているものはあまりに改造しすぎて、スクリプトにまとまりがなかったり、問題が残ってないとは言えず、とても人様に見せられるようなものではありません(^^;)。
  6:= 
  7:- それでもいいから欲しいという方に提供するのはやぶさかではないですが、まあとりあえずそれはそれとして、一から再構築して見直そうと前から考えていたので、まずはその版を提供しようと思っています (ここで利用しているものとは機能的には相当劣りますが、iPhoneで使う際に便利な改造はなるべく早く付け加えていこうと思っています)。
  7:+ それでもいいから欲しいという方に提供するのはやぶさかではないですが、まあとりあえずそれはそれとして、一から再構築して見直そうと前から考えていたので、まずはその版を提供しようと思っています (ここで利用しているものとは相当劣りますが、iPhoneで使う際に便利な改造はなるべく早く付け加えていこうと思っています)。
  8:= 
  9:= そのためのサイトも既に用意してありますので、詳しくはそちらで (まだ準備中でダウンロード提供してません)。
 10:= 
 11:= [FSWikiLite wiki|http://ana.na.coocan.jp/fswl/wiki.cgi]