トップトップ 新規新規 一覧(更新)一覧(更新) 一覧(名前)一覧(名前) 検索検索 ヘルプヘルプ RSSRSS

Phoneとの話/2008-8-7の変更点

[通常ページへ戻る] [通常差分表示] [Wikiスタイルで差分表示] [Wikiスタイルで差分表示(削除の表示無し)]

表記

= 変更なし
+ 追加
- 削除
同一行で追加削除があれば変更。

変更点

  1:+ !iPhone App List作成着手
  2:= 
  3:= {{br}}
  4:= 
  5:+ 
  6:= iTunesのiTunes StoreでiPhone用アプリをざっと全部チェックしてみようとページをめくっていったが、70以上もページがあり、おまけに後半になるとなかなかページが表示されない。一気に最後にいくナビゲーション位あってもいいのに。
  7:= 
  8:= で、アプリリストは無いのかと「iPhone App List」で検索してみたが、前iPhone時代に作られた海外のページはあるようだけれど、日本のページは見つからなかった(検索結果2ページ分位しか見てないが)。
  9:= 
 10:= それならたった1400位だし、他にも流用出来るから自分で作ってしまえとリストを作り始める。・・・しかし実際やってみたら全然たったじゃなかった(^^;;;)。予めエディタでURLとタイトルを貼付け書きやすくしておいてやっても、予想以上に手間、時間がかかる。
 11:= 
 12:= それでも何とか頑張って進め、これを書いてる時点ではようやく残り400位まで来たところ。[[iPhone App List (J)]] 自分無理し過ぎ(^^;)。
 13:= 
 14:= 
 15:= 追記:
 16:= 
 17:= とりあえずリストアップは完成。タイトル長いやつのチェックしての修正等はまだ。ざっと見て、数独とチップ計算アプリが多いな(^^;)。きっと多くのアメリカ人は計算苦手でチップ計算アプリに頼りつつ数独で脳トレしてるに違いない。
 18:= 
 19:= 
 20:- 
 20:= 
 21:= {{br}}
 22:- 
 22:+ {{div_s style,text-align:right;font-size:x-small}}
 23:- {{br 2}}
 23:+ {{lastmodified_p Phoneとの話/2008-8-7,最終更新:,i2}} {{permalink 固定リンク,Phoneとの話/2008-8-7@@}}
 24:+ {{div_e}}
 25:= {{move pr,http://ana.na.coocan.jp/iphone/sozai/go-pagetop1.png,http://ana.na.coocan.jp/iphone/sozai/go-mokuji1.png,http://ana.na.coocan.jp/iphone/sozai/go-pagebottom1.png}}
 26:+ {{br}}