トップトップページ 新規新規 一覧(更新)一覧(更新) 一覧(名前)一覧(名前) 検索検索 ヘルプヘルプ RSSRSS

Xlink Kai/MHP2Gの変更点

[通常ページへ戻る] [通常差分表示] [Wikiスタイルで差分表示] [Wikiスタイルで差分表示(削除の表示無し)]

表記

= 変更なし
+ 追加
- 削除
同一行で追加削除があれば変更。

変更点

  1:= Xlink KaiでのMHP2Gについてのページです。狩りのパートナーを募集するフォームを設置しています。
  2:= 
  3:= 
  4:= {{outline Xlink Kai/MHP2G}}
  5:= 
  6:= 
  7:= 
  8:= {{br 3}}
  9:= 
 10:= //こちらはとりあえずオフに
 11:= //!!!テーブル形式クエストボード
 12:= //{{form form/kai-mhp2g-01,formrec/kai-mhp2g-01,//MHP2G-HR関係無,Xlink Kai/MHP2G}}
 13:= //,{r1},{BGCOLOR:ffffff}
 14:= //,{r2},{BGCOLOR:f1f1f1}
 15:= //,{c},{SIZE:80|CENTER},{SIZE:80|CENTER},{SIZE:50|CENTER},{SIZE:70|CENTER},{SIZE:50|CENTER},{SIZE:80|CENTER},{SIZE:50|CENTER}
 16:= //,名前,Xtag,開始日,開始時間,募集人数,サブアリーナ,パス,コメント,登録日時
 17:= //form MHP2G-HR関係無
 18:= 
 19:= *[MHP2Gサブアリーナ構造|http://www.xlink-jp.net/rulepspmhp2g.html@@]
 20:= 
 21:= 
 22:= !!!Xlink Kai狩りパートナー募集ボード
 23:= 当日募集だと反応は期待出来ないかもしれません。{{br}}アリーナへ入るためのパスワードを付けない場合パスワード欄には「無し」と記入して下さい。{{br}}それぞれにコメントフォームが付きますので、必要ならやりとりに活用して下さい。{{br}}終了したものはある程度経った後管理者によって削除されます。
 24:= {{form form/kai-mhp2g-01,formrec/kai-mhp2g-02,//MHP2GKai募集2,Xlink Kai/MHP2G}}
 25:= //form MHP2GKai募集2
 26:= {{br 3}}
 27:= !!{{new 1229343253}}2008-12-15 21:14
 28:= *予定開始日時:12/16 8:30
 29:= *希望募集人数:3人
 30:= *名前:ibuki  Xtag名:erimakitokage  パス:無し
 31:= *サブアリーナ:Gclass Kuemawasi
 32:= *コメント:素材集め等に協力してください。20分程待っても来ないようでしたら、他をあたります。
 33:= {{form form/normal,formrec/normal06,erimakitokage12152114,Xlink Kai/MHP2G}}
 34:= *{{new 1229359067}}一応当Wikiを管理し、このページを作ったものです。ちなみにMHP2は600時間、MHP2Gは900時間近くやってます(^^;)。最近はKaiは殆どしてなく、毎週末さいたまのファミレスに集まって狩りしたりしてます ([狩猟部HP|http://ana.na.coocan.jp/mh/])。で、せっかくここに書いて下さったので久々にKai立ち上げて手伝えればと思うのですが、社会人なので平日朝じゃ無理です(^^;)。ここを見てる人は多分そんなにいないかと思うので、ちょっと厳しそうですね - IO (2008年12月16日 01時37分47秒)
 35:= 
 36:= {{br 3}}
 37:= !!{{new 1211652123}}2008-05-25 03:02
 38:= *予定開始日時:5/25 15:00
 39:= *希望募集人数:4人
 40:= *名前:IO  Xtag名:ionoana  パス:ana
 41:= *サブアリーナ:KaiBeginnerSupport And Zatudan
 42:= *コメント:開始時間は16:00でもOK。岡崎さんとの初カード交換、クエストをやるのがとりあえずの目的ですが、他にも一緒にやってくれる方いれば是非一緒にやりましょう
 43:= {{form form/normal,formrec/normal06,ionoana05250302,Xlink Kai/MHP2G}}
 44:= *{{new 1211717626}}トレジャーが面白い面白くない以前に、トレジャーまで手が回らないという人が殆どなのではと。というわけで皆あまりやってませんが若干二名のみ、新たに追加された樹海以外のレアトレジャー全て集めてる強者もいる事はいます(^^;)。 - IO (2008年05月25日 21時13分46秒)
 45:= *{{new 1211712158}}メイド服のために訓練場をプレイし続けた私(材料が何とかコイン)。というわけでもないんですが、クエストが殆どランス(ガンランス)かヘビィボウなんで、まさしく訓練的にやりました。あと、トレジャーが(ファミ通のムック通り)皆やってないのは笑いました。駄洒落アイテムが結構楽しいんですけどね。 - 岡崎 (2008年05月25日 19時42分38秒)
 46:= *{{new 1211708867}}岡崎さんは集会所を殆どやってなくてHRは1でしたが、いやいや、後でカードを見直すと、村クエは上位までいってるようですし訓練所結構やってクロオビSの防具も持ってますし、思ってた以上にやりこんでますね。訓練所のプレイ数では私も負けてますし、村クエのプレイ数では菅原さん等も負けてます。やりこんでる量で言えばこの間一緒にやった廃虚ファンさんより上かも(^^;)。都合つけば是非また一緒にやりましょう。 - IO (2008年05月25日 18時47分47秒)
 47:= *{{new 1211708407}}終了しました。私、岡崎さん、菅原さん、戯さんの四人で何度かクエスト行けて、岡崎さんのHRも2になりましたが、どうにも接続が上手くいかない事が多く、苦労しました(最終的には菅原さん、戯さんが先に離脱し、その後岡崎さんと二人で2クエストやって終了)。で、どうも私のせいだった可能性も(^^;)。いつもWindowsのファイアウォールとセキュリティソフトのファイアウォールをオフにしてプレイしてますが、終わった後みたらセキュリティソフトのファイアウォールはオフになってませんでした。Kai始める前に設定開いてオフをクリックしたのですけど、ちゃんとクリック出来てなかったみたいです(画面上変化せず再度設定開き直さないと分からない作りなので)。今度やる時はちゃんと確認します(^^;;;)。 - IO (2008年05月25日 18時40分07秒)
 48:= *{{new 1211702686}}とりあえず私、岡崎さん、菅原さん、戯さんでプレイ出来ましたが、調子があんまり良くなくて、菅原(Hirotaka68K)さんに部屋を立ててもらい、そちらでやってます。私は今一旦外れてKai最新版を入れ直し中です - IO (2008年05月25日 17時04分46秒)
 49:= *{{new 1211695487}}Windowsが勝手にアップデートしたりで、ちょっと遅くなりましたが今部屋立てました - IO (2008年05月25日 15時04分47秒)
 50:= *{{new 1211686331}}いくますいくます - 菅原 (2008年05月25日 12時32分11秒)
 51:= *{{new 1211673815}}了解しました。 - 岡崎 (2008年05月25日 09時03分35秒)
 52:= 
 53:= {{br 3}}
 54:= !!{{new 1210991864}}2008-05-17 11:37
 55:= *予定開始日時:5/17 18:00
 56:= *希望募集人数:4人
 57:= *名前:IO  Xtag名:ionoana  パス:ana
 58:= *サブアリーナ:KaiBeginnerSupport And Zatudan
 59:= *コメント:時間は19時でもOK。特に目的無いので、まったりと。ここでの反応無いか、30分程待って誰も来ないようなら部屋閉じて誰かとやる事にします
 60:= {{form form/normal,formrec/normal06,ionoana05171137,Xlink Kai/MHP2G}}
 61:= *{{new 1211016960}}流れとしては大体こんな感じで、上手く誰かと出来れば良しというところでしょうか。多分8時位まではどこかでプレイしてますので、なにかあれば声かけて下さい。 - IO (2008年05月17日 18時36分00秒)
 62:= *{{new 1211016799}}時間過ぎましたので部屋閉じました。 -  (2008年05月17日 18時33分19秒)
 63:= *{{new 1211015432}}ちょっと遅くなりましたが今アリーナ作りました。まあ今回は誰も来そうにないですし、とりあえず18時半までに誰も来なかったら部屋閉じますので - IO (2008年05月17日 18時10分32秒)
 64:= 
 65:= {{br 3}}
 66:= !!{{new 1210929612}}2008-05-16 18:20
 67:= *予定開始日時:5/13 22:00
 68:= *希望募集人数:4人
 69:= *名前:[IO|http://ana.na.coocan.jp/mh/prof/prof.cgi#IO@@]  Xtag名:ionoana  パス:無し
 70:= *サブアリーナ:KaiBeginnerSupport And Zatudan
 71:= *コメント:これはテスト書き込みです。誰か緊急ウカム手伝って下さい
 72:= {{form form/normal,formrec/normal06,ionoana05161820,Xlink Kai/MHP2G}}
 73:+ *{{new 1239554934}}すみません、これは2008年のでして(^^;;;)。PSPモンハンは2ndGだけで1000時間近くやり、さすがにもう止まり気味になってます。結局Kaiはあまり利用しなくて、このページを用意したのも遅かったために殆ど使いませんでしたが、WiiのモンハンGが今月発売となり、その際は募集等に当サイトを結構活用する事になるかもと思ってます - IO (2009年04月13日 01時48分54秒)
 74:= *{{new 1239548400}}手伝いますよ!! - Tomoyukiyuji (2009年04月13日 00時00分00秒)
 75:= *{{new 1210940817}}こんな感じでコメント出来ます。 - IO (2008年05月16日 21時26分57秒)
 76:= 
 77:= 
 78:= 
 79:= 
 80:= 
 81:= 
 82:= 
 83:= 
 84:= 
 85:= {{br 3}}
 86:= !!!IO設置の関連サイト、掲示板、ツール
 87:= *[MHP2G 狩猟部ログファイル更新時間チェック|http://ana.na.coocan.jp/mhtime.cgi@@]
 88:= *[モンハン狩猟部 at さいたま|http://ana.na.coocan.jp/mh/@@]
 89:= **[狩猟部BBS|http://ana.na.coocan.jp/mh/bbs.cgi@@]
 90:= **[狩り参加表明|http://ana.na.coocan.jp/mh/syuukai/syuukai.cgi@@]
 91:= 
 92:= *[モンハンプロフィール|http://ana.na.coocan.jp/mh/prof/prof.cgi@@]
 93:= 
 94:= *モンハン Kai話 (Kaiプレイ時意思疎通ツール・空いてるところを利用)
 95:= **[1|http://ana.na.coocan.jp/mh/kaiwa1/kaiwa.cgi@@]
 96:= **[2|http://ana.na.coocan.jp/mh/kaiwa2/kaiwa.cgi@@]
 97:= **[3|http://ana.na.coocan.jp/mh/kaiwa3/kaiwa.cgi@@]
 98:= 
 99:= 
100:= 
101:= 
102:= 
103:= 
104:= 
105:= {{br 3}}
106:= !!!質問、雑談等コメントフォーム
107:= {{form form/normal,formrec/normal06,KaiMHP2Gコメ001,Xlink Kai/MHP2G}}
108:= *{{new 1227880397}}有線のPCでもXLinkって可能ですよね?? - ああああ (2008年11月28日 22時53分17秒)
109:= *{{new 1227353090}}あ -  (2008年11月22日 20時24分50秒)
110:= *{{new 1210940457}}とりあえずこんなもんでどうでしょうか。何かあれば言って下さい - IO (2008年05月16日 21時20分57秒)
111:= *{{new 1210932672}}まだ作成途中です - IO (2008年05月16日 19時11分12秒)